happy life blog

とりあえず書いています。

気分転換の方法

あーーーーーーー

 

叫びたくなるくらい、

難しい仕事に就いてしまい

2日しか働いていないのに

仕事の対応で

どうしたらいいのか悩みに悩んで。

いろいろ悩みすぎて。

悩みに酔ってしまい、

頭痛や吐き気や。。。。

 

私が変なのか。

気持ちの切り替えができなくなり、

空回り。

 

昼間に

気分転換をしに、

散歩に出たけど、

頭の中は、悩みがぐるぐる。

 

いろんな方にあってきたけど、

みんないろんな悩みがあって、

前向きに頑張っているのに、

私が壁を作ろうとしている。

そんな事したくないのに、

自分がこれ以上悩みで押しつぶされたくなくて

自分を守りたくて。

 

明日も昼は気分転換しよう。

気分転換、どうしたらいいのか。

なかなか難しい。

 

なんか、

小説とかエッセイとか読もうかな。

音楽きこうかな。

休みの予定をたてたり。

勉強するのは、きづいたらいろいろ考えてダメ。

非現実的な世界に自分をおいて

その世界を思い切り楽しまないと

この仕事乗り切れない。