happy life blog

とりあえず書いています。

人の心の中

仕事をしているときも、

友達と話しているときも、

人と関わっているときは、

そのときを楽しく過ごしているけれど、

相手は、

私との会話をどう思っていたかなあと、

今日はふと考えました。

 

今日も

いろんな人に対する

悪口ばかりが飛び交う職場。

なんだろう。

いい顔しながら、裏で悪口。

いたよね、学生のときに。

そんな嫌な職場は、ここ10年以上働いた事ないから、

新鮮で辛い。

多分、誰かを悪く言って笑わないとやっていけないんだろうな。

あと、自分に自身がなかったり。

あーーーーーー

いつか私もあいつらに染まるのか・・・・・

嫌だ。

嫌だ。。。

いやしかない。