happy life blog

とりあえず書いています。

きめられない

今日は、

自転車を買いに出かけたのですが、

買いたい自転車が決められず、

買わずに帰ってきてしまいました。

 

オシャレで

軽い自転車がいいなと思って、

クロスバイクとかみていたのですが、

ネットで調べると、

スカートだと乗るのがむずかしかったり、

かごがないので、

荷物はリュックだったり肩掛けだったり。

 

やっぱり、

ママチャリ?

と思って、

ママチャリコーナー探しましたが、

色とか

自転車の形や重さ、

電動つき?

とか考えて

結局決められず。

 

明日、

リベンジできたらいいけど、

時間的に無理そう。

 

自転車、

ないと不便だなって

改めて思う。

それと、

 

私の優柔不断、

もう、

いやで

たまらない。

なんでもいいから決めてほしかった。

はあ。