happy life blog

とりあえず書いています。

依存したくないのに

スマホに、

依存しすぎ。

 

何を調べてるのかな、

何を見てるのかなって、

いつもたわいないやつ。

 

映画、ドラマ

メール

LINE

ニュース

トレンド

趣味

仕事

ゲーム

音楽

地図

どうでもいいこと、

急ぎではないことなのに、

暇を持て余したら、

暇じゃなくても、

見ている。

スマホを忘れたり、

近くにないと不安だったり。

 

いいかげん、

スマホ持つのやめようかな。

内容的に、

不要な気がしてならない。

 

寂しいのかな。

そんなものに依存とか。

くだらない寂しい人生。