happy life blog

とりあえず書いています。

秋を感じる今日この頃。

今日は朝から、

ちょっと気になる施設を訪問。

5年近く利用せず、過ごしてきましたが、

行ってきました。

突然の訪問にも関わらず、

話を聞いていただき、

本当にありがたかったです。

その後、

スタバへ。

アップルパイとアイスコーヒーのトールサイズ頼んだけど、

寒さと

お腹の調子が悪く、

アイスコーヒー飲めず。

なんで、ショートではなく、トール・・・

アップルパイ食べていて、

フランスで食べたタルト・タタンが食べたくなり。

あと少しリンゴあるから、

クックパッド参考に作ろうかな。

今は、家が工事中にて、

部屋でパソコンしたり、動画みたり。

部屋をうろうろできないことがこれほど苦痛とは。

あと、他人が家をうろつく事の苦痛。

他人て工事の方が作業しているのに。。。。

工事が終わるころ、

子供が帰ってくるから、

タルト・タタン一緒に作ろう。

週末ってなんでこんなに生き生きしているんだろう。

この気持ちが、日曜日の夜もあればなあ。。。。